2019年11月17日日曜日

臨時休業とイベントのお知らせ

リスのほほ袋ってどのくらいの収納率なんだろう。
風邪が流行ってますが、みなさんは大丈夫ですか?
私は(1か月以上かかって)なんとか治りました!こんにちわ草です(=゚ω゚)ノ

今年の風邪は喉からくるものが多いようで、2週間以上咳が続く場合、風邪以外の病気になっている場合が多いそうです。(2日前くらいにNHKの朝の番組でやってた。)
(詳しくはこちらから→http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/191113/1.html)

わかってるのよ。マスクしたって無駄だってことくらい。(ぬいぐるみの呟き)

風邪が治ることも大事ですが、どうせならならない方がいい…
そんな時はぜひお豆腐をオススメします!
(うちの店には売るほどあり…ってか、売ってます(=゚ω゚)ノ)

お豆腐の材料である『大豆』には沢山の栄養素が含まれているので、免疫細胞を活性化するのと、風邪で奪われた栄養素を補ってくれる働きがあります。

…細かく言うと〇種類のアミノ酸が~とかあるけど、端折りました(;'∀') 
とりあえず、風邪になってなくても、なっててもお豆腐は効果があるってことです!
※多少の個人差はあります。
(詳しくはこちらから→http://www.tofu-as.com/report/11/index.html)


どんな鍋にも入れられる食材って「豆腐」のような気がする。

そんな訳で、お鍋も美味しく感じる季節になってきたので、ぜひ沢山のお野菜と共に美味しいお豆腐(というか鍋だよね?)を食べて、この冬を乗り切りましょう!

さて、そんなお豆腐を売っている大豆屋さんですが、今月の11/24にSHONAN T-SITEにて『SHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ) たのしく、愛にあふれた、食のお祭り』にて出店します!

毎回思うが、絵が可愛い!

今回のテーマは『ワインのお供』

11月は20日に『ボジョレー解禁』になるので、今回のテーマはそこからなのかな~とおもいつつ…
ちなみに今年のボジョレーの出来についての評価は『有望だが、生産者のテクニックが重要な年』とのこと。

あっ、期待してた評価と違った…(;´Д`)(『〇〇年を上回る』って言葉を期待してた。)

ともあれ、美味しいワインに美味しいお豆腐(赤でも白でも♪調理の仕方で色々楽しめる♪)、大豆屋さんも2代目になってからラインナップが増えたので、ぜひ『SHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ) たのしく、愛にあふれた、食のお祭り』にお越しください!!

『湘南』ってイメージにピッタリな素敵な建物♡
【イベント情報】
会期:11月24日
SHONAN MARKETTA

場所:湘南T-SITE 1,2号館間 屋外プロムナード
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1
開催時間:
10:00~16:00

…ここで、臨時休業のお知らせをいたします。

11月17日(日)、臨時休業いたします。

日ごろからFG-Spaceをご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. Even more, we only use high-quality materials to match our exceptional service. They include a protective coating to forestall rust and assist simple sheet steel processing strategies end result of} elevated flexibility. Regardless of how easy Direct CNC bending may seem to the typical individual, it is a complex course of that requires highly skilled technicians. Every speedy prototype begins with an thought, and sheet steel initiatives are not any exception. You can put these ideas down roughly to offer practical necessities on your project.

    返信削除

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...