2019年9月9日月曜日

こんなときこそコワーキングスペース。

こんにちは!
システム開発担当の佐々木です。
久しぶりの投稿となります。。

昨夜は関東地方にとって近年まれに見る強い台風となり、倒木や土砂崩れなど、今朝になってから徐々に被害が明らかになっています。。
公共交通機関にも相当な影響が出ているようで、JR茅ヶ崎駅前にもスマホの画面を見ながら立ち尽くしている方が沢山いらっしゃいました。

東海道線で東京方面にお仕事に行かれる方は電車が止まると困りますよね…
駅前のカフェは運転再開を待つ人で溢れ、
再開してもホームに入るまで長蛇の列だったり、
電車に乗れても到着駅まで普段の何倍も時間がかかったり…

そんなときはぜひ駅近コワーキングスペースの当店にお越しいただき、座ってメールチェックやお仕事などしながら運転再開を待っていただければと思います。

JR茅ヶ崎駅北口を出てエメロード通り沿いを数分歩きますと、横道に当店の目印「手づくりとうふ」ののぼりが見えてきます(謎)
当店のホームページに写真入りの詳しい道案内ページがございますが、もし道に迷ってしまったらお電話ください。
皆様のご利用お待ちしております。

FG-Space
tel:050-5216-7496

0 件のコメント:

コメントを投稿

テレワークで仕事をする。

こんにちは!草です(=゚ω゚)ノ 目に見えぬ敵との闘いで奮闘している毎日ですがいかがお過ごしでしょうか… 今回の敵はこんなに可愛くないのよね… さて、昨日の夕方の速報で「全国の小中高、春休みまで臨時休校の要請」を知り、「あーぁ」とため息を漏らしました。 確かに、ここ...