2019年6月28日金曜日

夏ギフトのお知らせ!!

そろそろお中元の季節ですがいかがお過ごしですか?
こんにちわFG-Spaceの草です!

お中元の代表格と言えばそうめん!なぜか複数重なって家中が麺だらけになる。

朝からかずみさんと義理の実家に送るお中元の話で盛り上がりました。
(「近所に配布したり冷凍も出来るから、箱いっぱいの油揚げでも送っておく?(笑)」※大豆屋の油揚げはふっくら肉厚でとっても美味しいのでオススメ。)

でも箱いっぱいの油揚げは、お稲荷さんにするとあっという間になくなる。

そんな中、先週から店頭で『2019年 夏のギフト』と書かれたチラシが置いてありました!(私、今日気が付いたよ、ぬきぽん!Σ(゚Д゚))

FG-Spaceの看板でもお知らせしてた。(私、色々見落としてる。)

詳しいチラシはこちらから→https://www.daizuya.co.jp/

毎年、冬と夏のギフトのお知らせを大豆屋のHPでしているのですが、今年はなんとそのチラシに割引券がついてる!!(しかも4枚!!)
ちなみに今ならお店に来てくれたお客様にチラシを配布してます☆彡
(※チラシの割引券の使用は大豆屋限定です。セールの日は対象外です。)

6月から8月末まで使えるお得な割引券なのでお得なこの機会にぜひご利用ください!
(大豆屋では過去にギフトを申し込みされたお客様と大豆屋カード会員のお客様に、ギフトを5%引きもしています☆彡 ダブルでお得~♪ 詳しくは大豆屋店頭で~)

渡すイメージ。でもこの時期の着物は暑いと思う。

追記:…ここだけの話。HPからもチラシがダウンロードできて、自宅で印刷して割引券を使うことができます…(ぬきぽんから耳寄りな情報を聞きました!このHPのチラシ…なかなかやるな…Σ(゚Д゚))

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...