2019年6月21日金曜日

いよいよ明日開催!6月のSHONAN MARKETTA!

こんにちわFG-Spaceの草です!
先週もお知らせしたように、明日の22日、23日にSHONAN T-SITEで開催される
『SHOUNAN MARKETTA たのしく、愛にあふれた、食のお祭り』が明日いよいよ開催です!!

トマトの海に溺れたい。そんな願望をかなえたポスター!

今回の出店で3度目。皆様にご好評つきましてテーマが『イタリア料理食材大集合』ですが出店します!!(いざ行け、日本の食材お豆腐よ!!(=゚ω゚)ノ←ツッコミどころ満載)

今回もどうやら変わり豆腐を販売予定のようで何が出るかは乞うご期待!!
(先月はマルケッタ限定で神崎在来おぼろを販売しました。ちなみにおぼろ豆腐系は午前中に売り切れてしまうので、早めにお越しください☆彡)

(詳しくはこちらから→https://www.facebook.com/daizuya.chigasaki/

豆腐万歳!ばんざーーーい!!


【イベント情報】
会期:6月22日、23日
SHONAN MARKETTA
場所:湘南T-SITE 
1,2号館間 屋外プロムナード
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1
開催時間:
10:00~16:00

沢山のお越しをお待ちしております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...