2019年1月9日水曜日

新兵器導入のお話

皆様、あけましておめでとうございます! FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です♪

さてさて、私は本日が今年初の出勤です(`・∀・´)今年も頑張るぞーとお店を開けるとなにやら見慣れないものが…
ジャーン。加湿器です!
最初「一体これはなんだ…?わかんないからほっとこ」と思って視界の隅っこに追いやっていたのですが、お昼から出勤してきたあやこさんが「加湿器だよー」って言って使い方を教えてくれました!

ものすごい勢いで水蒸気を吐き出しております。
オープン当初、「スペースを貸すお店だから、環境を整えるのは大事なんだよ」的なことをぬきぽんが言っていたのを思い出しました。
居心地の良い環境作りに貢献してくれそうな新兵器ですね!
***
さてさて、新年というとよく聞くのが「今年の目標」というフレーズですね!
「今年の目標決めた?」なんて会話、年が明けてから何度かしたよって方も多いのではないでしょうか?
私も毎年色々な方に聞かれるのですが、聞かれるまで目標を立てることすら忘れているというありさまでして……日々適当に生きているのがバレてしまいますね(笑)。

そんな訳で、今年は真面目に目標を立ててみます!

へっぽこアルバイト・今年の目標:
センスの良いものを作れるようになりたい

……これは目標じゃなくてあれですね。願望
センスの良いものを作れるように頑張る、とかなんかそういう感じです(`・ω・´)結局雑な目標になってしまいました。予想できてましたけどね!

***
さてさて、年明け1発目からあまり長々書いてもあれなので、本日はこの辺りで!
皆様、今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お味噌!

徐々に気温も日中は温かくなってきて、河津さくらが綺麗に咲いてるのをよく見かけます。こんにちは草です。 この色合い、無性に桜餅が食べたくなる。 実は先日、幼稚園のママさんたちと一緒に手作り味噌を作りました! 味噌作りなんて初めてで、お味噌作りの先生から「菌」の大切...