2018年9月8日土曜日

「イロ降る海デ」

こんにちわ!FG-Spaceの草です!
今日はかおかおパンダさんとTomioさんの2人展「イロ降る海デ」に行ってみました!


場所は茅ヶ崎にあるMar-Vista Garden!
緑に囲まれてとてもオシャレなお店!
9月8日から9月18日までで、時間はAM10:00~PM19:00(18日はPM17:00まで)
初日の今日はワークショップやフード、物販などがあり、とても賑わっていました!

入り口付近!沢山の人が来てる!

ワークショップや物販の様子
さて、なぜ私がこんなところに来たかと言うと…
実は開催者の1人のTomioさんはFG-Space内にある絵(販売してます!)を描いてくださった方で、とても縁がある方。
実はたまたまTomioさんをインターネットで検索していたところ、この2人展の開催を知り、お店に飾ってある絵以外の絵をもっと見てみたいなーと思って行くことに決めました。
展示されていた絵はとても色鮮やかで、Tomioさんの作品、かおかおパンダさんの作品、2人での合作の作品と3パターンの作品が置いてあります。

お店の外に飾ってある合同の絵。サインに注目!


…かおかおパンダさんは茅ヶ崎のツインウェーブの壁画を手がけられた方で、カラフルな配色を使った作品を多く出しています。

茅ヶ崎のツインウェーブの壁画!色鮮やか~!
詳しくは→(https://skywind21.exblog.jp/9450914/)

こちらも見ているだけで元気が出てHAPPYになれそうな作品が多く、色鮮やかさに見惚れてしまいました。

お二方ともぬきぽんとは仲が良いようで、私が「ぬきぽんの店の者です!」と言うと、快く対応してくれました。(ぬきぽん、名前借りちゃった!)

さて、本日の戦利品(?)
車に貼るステッカー!ずっと「Baby in Car」のままだったので丁度良かった~!

ミニスタンプ。スタンプ好きとしてはたまらない!!

ポストカード!カラフル~!

そして包み紙(笑)
ずっと茅ヶ崎に住んでいる割には、地元で活躍しているアーティストの方をあまり知らなかったので、とてもよい経験になりました!


KAO KAO PANDA
x
tomio

2人展 イロ降る海デ vol.02

2018.09.08〜09.18  
10:00〜19:00(最終日は 17:00)
@茅ヶ崎 マービスタガーデン 神奈川県 茅ヶ崎市 2-11-15

0 件のコメント:

コメントを投稿

お月見

こんにちはFG-Spaceの草です! 街にハロウィンの浸食され始めているこの頃ですが、9月の行事といえば「中秋の名月」。 今年は9月24日です (今日じゃん!) 美しい月にうっとり。 上を見上げると美しい月が出ていて、「あ~ダンゴ食べたいな~」とふと思ったので、さ...