2018年5月8日火曜日

青豆汲み上げ豆腐、季節のがんも、お取り扱いしています。

こんにちわ。FG-Space スタッフのハギウダです。

GW最終日は真夏の暑さで、我が家は平塚の山奥で川遊びを楽しみました。( ´ ▽ ` )
今日は一転して3月下旬の寒さという事です。
この急激な気温差、自分では大丈夫と思っていても、自律神経にとっては結構な負担になるようです。対策としては体を温めること。体調を崩されぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

さて、FG-Space では、茅ヶ崎市出口町にある「大豆屋」さんのお豆腐を店頭販売しておりますが、本日は普段は取り扱わない珍しいお豆腐がございますので、ご紹介いたします。



左が「青豆汲み上げ豆腐」です。
こちらは、農薬・化学肥料無使用の秋田県”花咲農園”さんの青大豆100%で作られた、口当たりの良い濃厚なお豆腐です。

こだわりの青大豆の栄養をぎゅ~っと凝縮した汲み上げ豆腐、この機会に是非ご賞味いただければと思います。

花咲農園さん、調べてみたら、こちらの原料になっている青大豆や、こだわりのお米もネットで買えるようです。素晴らしすぎますね。

・・・話が脱線しました。右は、季節のがんも。コーンと玉ねぎです。
こちらは FG-Space の Boss ぬきぽん氏一押しのがんもです。
普段お取り扱いしているがんもどきは、おでんにしたり、お味噌汁にいれると滅茶苦茶美味しいのですが、Gread up した季節のがんも、やばいです。私も早くも食べてみたくて仕方ありません。

どちらもお値引き中となっておりますが、Facebook を見て来ていただいたお客様には、さらにお値引きさせていただきます(^o^)

「大豆屋」さんのホームページについても、良かったらご覧ください。
こちらのサイト構築、運用は弊社で行っております。

https://www.daizuya.co.jp/

長くなりましたが、本日もお豆腐、コワーキング、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして。

先週から FG-Space のスタッフとなりました、ささきと申します。お豆腐を販売しながらシステムを開発するという エクストリーム 体験 をすることとなりました。でも、販売歴5年・プログラマ歴9年の私にうってつけのお仕事なのかも知れません!?? 今日は自宅外で仕事...