2018年5月13日日曜日

テラス席準備中!

こんにちは、ぬきぽんです。
最近は、スタッフの皆さんが投稿してくれるようになって、僕の出番がなくなってきましたが、たまには投稿してみようかと思います。

うちの店舗は 、外は、豆腐ののぼりが目立つのですが、中は事務所っぽくなっているので、豆腐を買いに来てくれるお客さんが入りづらい状況となっています。

それを解決するためには、やはり声をかけていくのが一番かなと思っています。
ただ、中でパソコン仕事をしているとなかなか外に来ていただいているのに気が付かないことがあります。

そこで!
外に置く用のベンチを導入してみました。
こんな感じになります。


スタッフが2人がかりで組み立ててくれました。
まだ、色々と問題がありまして、

  • 店舗前は傾斜があるので、椅子が前のめりになる
  • おしりが痛い
  • 電源がない
  • 重たいので朝外に出すのが大変

などなど、まずは僕がここで仕事しながら、お客さんの呼び込みに利用して、今後お客さんにも使ってもらえるように整えていきたいと思います。

少し離れたところから見るとこんな感じです。


朝は、直射日光が当たるのですが、東向きのため昼前には日陰になります。
比較的風も通るので、夏でも気持ちよく作業できるのではないかと期待しています。
(真夏はそんなに甘くないだろうなぁ。)

そんな訳で、外で作業している時は気軽にお声がけ下さい!!

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...