2018年5月30日水曜日

もうすぐお豆腐販売会ですよ♪

こんにちは、FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です♪
最近は他の方がブログを更新してくださることも増えて、ついつい自分は更新しないでも大丈夫だな!などと思ってサボっておりました。
でもブログを書くのは楽しいので、やっぱり書けるときは書いて行きます(*´∀`*)!

本日は毎月恒例の「お豆腐販売会」のお知らせです\\\\٩( 'ω' )و ////


日程:6月3日(日)
時間:11:00〜16:00
場所:FG-Space
先月・先々月と同じくお豆腐を当日限りの割引価格にて販売いたします♪

ちなみに、当日はもし雨が降っても店内にて割引販売を行いますよー!雨天決行!です!

GoogleHomeとScratchの体験会も変わらず開催しますので、是非是非遊びにきてくださいね(*´∀`*)
***
今回のお豆腐販売会のチラシですが、小癪にもフリー素材をお借りして彩りを添えてみました!結果は相変わらず、ご覧の通りの残念な仕上がりとなっております!絶妙にダサい。

他にも店内に貼ってあるこれ↓
全然可愛くないのでなんか可愛いのを作ろうと思いまして…スタッフさんからご意見を頂きつつ色々やっていたのですが、現段階ではこんな状態です。
なんか余白と文字とフクロウちゃんのバランスがびっくりするくらい悪いですね。わかります。わかってます。小さいサイズで見るとまだマシなんですが、A4で印刷して貼ってみるとギョッとするほどダサいんですよね。本当にびっくりしました。
おかしいな……私の予定ではもっとこうスタイリッシュで可愛く、人の目を引き付けるようなアレになるはずだったんだけど……。難しいですね。

ボスは私にこういう印刷物とかを色々作らせたいようなのですが、人選ミスってるような気がしてなりません。
でもまぁやれと言われたら頑張るのが私です。ノーセンスなりに工夫して、いつか誰もが「可愛らしい」と言ってくれるものを作れるようになってやろうじゃありませんか!頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////!

***
へっぽこアルバイト・今日の業務
  • カッティングステッカーのデータを作る
  • お豆腐販売会のお知らせブログを書く
  • 店内掲示物を可愛くしようとして失敗する
相変わらずへっぽこですが、真面目に働いております。
ではでは、また来週(*´∀`*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...