2018年5月28日月曜日

お手軽なのに本格的!黒胡麻おぼろの黒蜜スイーツ♪

こんにちは!
スタッフのあいです(^o^)

もうすぐ6月ですね。天気予報でもさかんに梅雨情報が流れるようになりました。
蒸しっとしてきましたね〜☁

さてさて、ずーっと気になっていた大豆屋さんの”黒胡麻おぼろ”
先日、ついに頂いてみました。黒蜜をかけてスィーツとして頂いたのですが、濃厚なごまの風味が際立って、めちゃめちゃおいしかったです〜!ちょっとした高級料亭のデザートみたい(*^^*)

これからの季節、おもたせなんかにもいいかも!お友達や実家へのおみやげにちょっと変わったスィーツとして驚いてもらえるかも、、、
お豆腐だから体にいい!ヘルシーっていうのも罪悪感なくていいですね〜( ´∀`)
ちなみにひとりで一個ぺろっでした(๑´ڡ`๑)
黒胡麻おぼろのおみやげスィーツ、オススメです!!!

店頭では”黒胡麻おぼろ”定価270円、黒蜜もひとつ30円で販売しております。
ぜひ、一度おためしください\(^o^)/




★★★今週、6月3日(日)開催のお豆腐販売会もぜひお待ちしております♪
くわしくはこちらで!
https://www.fg-space.com/event/201805/160

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...