2018年6月4日月曜日

季節のがんも。。。絶品コーンと玉ねぎのがんも!!

こんにちは!FG -Spaceスタッフのあいです(^o^)

今日は暑くなりましたね〜☀通勤途中、日焼けするくらいの日差しの強さを感じました!湿気は少なく、日かげは風が心地いいんですけどね〜
今週もがんばって行きましょう〜ヽ(^o^)丿


★★★★★
日曜日のお豆腐販売会も大盛況のうち、ほとんど完売状態で終えることができました。
お暑い中、たくさんのお客さまにお越し頂きましてありがとうございました。
また来月も引き続きよろしくお願いします(*^^*)


★★★★★ 
さて、ついに登場!季節のがんも「コーンと玉ねぎ」です。
このコーナー{大豆屋さんのお豆腐であれこれ作ってみました。みなさんも作ってみてみて}的なブログになってきていますね、、、(*´∀`)

ずーっとずーっと食べてみたかった、オーナーぬきぽんさんイチオシのこのがんも!
焼いて食べるのが好評とのことで、早速、まずはただ焼いてみました、、、、


めちゃめちゃおいしかったです!!シンプル過ぎて写真出すのはずかしいのですが、、、この、コーンのつぶつぶ感をぜひ見て頂きたくて!!中までぎゅーっと詰まってます。
表面をちょっとこんがりするまで弱火で焼いて、カリッとさせました。
これまであまりがんもを焼いて食べたことってなかったので新しい発見でもありました。夏はさっぱりして煮物より、いいかも〜♪家族にも大好評でした♪(๑´ڡ`๑)

そして、もう一品。少しとっておいた焼きがんもをお出汁の中にトポン!
ボリュームたっぷりスープの出来上がり〜♪
じわ〜っとお出汁が染み込んだがんもはやっぱり鉄板ですね!(^o^)!


季節のがんもは旬の野菜など四季折々の味を主役にした、その季節だけのがんもです。
ぜひ、この夏季限定のスペシャルながんもをお召し上がりくださいませ。
*季節のがんも。。。。定価270円






0 件のコメント:

コメントを投稿

合否がすぐにわかる

こんにちは草です。 今日、出勤すると机の上にピカピカ光って白い煙がでる物体を見つけました! 真ん中から煙が出てて雰囲気は某夢の国のパレードを彷彿させる。 上から見ると、こんな感じ。どことなくア●雪っぽい。 これは加湿器です。 潤いが欲しい スタッフ …お客様...