2018年5月14日月曜日

油揚げが大人気です!

こんにちは!スタッフのあいです(^o^)

朝から気持ちよく晴れてますね〜☀
キラキラ眩しい新緑とさわやかな5月の湘南の風。
こんな日、1年で何日あるでしょうか。貴重ですね。
今日はお豆腐もいっぱい売れそうな気がします。。。

さてさて、ベンチ来ました〜ヽ(^。^)ノ
オフィスっぽかった店舗の入り口がちょっと小洒落た感じになったと思います!!
早速座ってみましたが、なかなかいい感じですよ。
デスクワークの合間、ちょっと陽射しを浴びて、風を感じるだけでも気分転換になります。スタッフのリフレッシュにもいいし、お散歩で疲れた方にもひとやすみしていただければと思います。お買い物途中の方には荷物も置けるのでぜひお気軽にご利用ください(*^^*)

★★★★★
朝一番のお客様は以前にもいらしてくださったご近所の主婦の方。
絹ごしがお好きで前回は売り切れていたので、今日はお買上げいただくことができてよかったです〜\(^o^)/(ラスト1丁だったのでギリセーフ!!)
そのまま冷やして冷奴で召し上がるのがお好きとのこと。
今日みたいな夏日にはぴったりですね〜☀冷たいビールと一緒にぜひどうぞ♪
おいしいお豆腐だとそれだけで贅沢な一品になりますね(*^^*)

★★★★★
がんもをお求めのお客さまがいらしたのでオーナーぬきぽんさんイチオシの季節のがんも、”コーンと玉ねぎ”をオススメしてみました。
(わたしもこれ絶対食べてみたいです!!)
中身が空洞のスーパーのとは違って、大豆屋さんのがんもはしっかり、みっちりしているのでスライスしてさっと焼いて、お醤油をかけるだけでもとってもおいしいんです!
これからの季節、さっぱりとポン酢でいただくのもオススメです。
みなさんもぜひおためしになってみてください(^o^)

★★★★★
大豆屋さんの一番人気、油揚げの大ファンのお客さまにどんなお召し上がり方をしてるか
聞いてみました。
さっと焼いて、サクサクっと切って大根おろしをつけて、ちょっと七味を振るそうです。
わあ〜!おいしそう!間違いないですね。シンプルで簡単!ちょっと1品足りない時にもいいですね。薄いのじゃダメ!と当店の油揚げを大絶賛してくださいました〜(^o^)
油抜きしなくてもおいしくいただけるのは希少な国産菜種油でじっくり手揚げしているから。ファンが多いのも納得です。ふんわりとした厚みが特徴です。
ぜひ、一度お試しください。
定価1枚220円

★★★★★
店舗のお知らせです。これまで夜、暗かったのですが、ライトがつきました!
お仕事帰りにも、おいしいお豆腐を明るい雰囲気でお買い求めできるようになりました。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。お待ちしてます(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい装置

こんにちは!FG-Spaceの草です! 関東直撃の台風も無事に過ぎて、ホッとしたのもつかの間、また厳しい暑さがやってきました。 (台風の日の涼しさが恋しくなる。) 汗っかきの私が今日出勤してみると、ぬきぽんから提案がありました。 「これ使えるかな~?」と見せてもらったのは...