2018年5月1日火曜日

湘南の海 。。。今週5月3日(木)営業しますよ〜♪


こんにちは!スタッフのあいです(^o^)
今日は朝から初夏を通り越して、夏!を感じる陽射しですね☀
GWって一年でいちばん気持ちいい季節ですよね〜
連休中の方、最大9日とか、うらやましすぎます。そうでない方も明日からは4連休を楽しめる方も多いのでは?全然休めないよ〜って方はこの湘南の海でも見てちょっとでも夏気分を味わってください♪(すみません、わが家のベランダからの景色です)

FG-spaceは、いつもは定休日の5月3日(木曜日)も営業してます。
家族サービスで忙しいパパさんや会社が連休中でもお仕事を休めない方もこちらのコアワーキングスペースでしたら静かな環境でネットワークも完備!短時間でも集中してお仕事できます。ぜひ、ご利用ください。

★2時間まで600円
★2時間以上1100円

そしてGW最終日はお楽しみの「お豆腐の会」を開催します。
この期間だけの特別価格での販売です。ぜひ、ぶらりとのぞきに来てきてください(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...