2018年4月30日月曜日

GWに豆乳100%スコーンはいかが?


おはようございます!スタッフのあいです(^_^)
引き続きGWはさわやかな陽気に恵まれてますね〜
こんなピーカンな日はサンドイッチでも持って近場の公園でも
海でもぶらっとピクニックに行きたいですね☀

わが家ではスコーンランチが休日の定番なんですが(事前に準備しておけるから忙しくなりそうなときにラク!)
今回焼いたスコーンは牛乳と生クリームの代わりに「大豆屋」さんの"濃厚豆乳”を使ってみました。香ばしい素朴な香りで、いつもよりしっとりとした焼き上がり(*^^*)
ヘルシーだし、おなかにもたまるので朝食や軽めのランチ、ティータイムにオススメ!



”濃厚豆乳”は店頭にて320円で販売しています。
大豆屋さんの豆乳だからこそのリッチな味わいをぜひおためしください(^_^)
もちろん、5月6日の「お豆腐販売会」でもお試しいただけます。
どうぞお立ち寄りくださいませ!お待ちしております\(^o^)/



詳しくは、こちらでも紹介しています。
https://www.fg-space.com/event/201804/144

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...