2017年10月28日土曜日

FGStudyのkerasの会が開催されました

昨日(10/27)に、 FreeGufo 主催のIT系勉強会「FGStudy」が開催されました。

ディープラーニングという、最近の流行りもあって、とても盛況でした。

勉強会の様子は、FreeGufoのブログを見てみてくださいね!
「Kerasで転移学習が出来るまで頑張る会 vol.2」 を開催しました!

今回は、とても沢山の人が来てくれて、講師を含めて11名となりました。
FG-Spaceは、12名を想定してテーブル、椅子を用意しています。

テーブルレイアウトと参加者
通常の勉強会だと、皆さんの顔が見えたほうが、理解度なども把握しやすく良いかなと考えています。
そのため、コの字型にテーブルを並べています。
このスタイルだと12名が限界ですね。

テーブルなしで、椅子だけでもという場合には、あと1,2名入れますかね。

テーブルを正面に向けて並べるともう少し余裕が出来ますので、最大15名程度になりますかね。

テーブルをスタッキングして、椅子だけ並べるともう少し増えると思います。

そんな感じで、色々な勉強会、イベントお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

テレワークで仕事をする。

こんにちは!草です(=゚ω゚)ノ 目に見えぬ敵との闘いで奮闘している毎日ですがいかがお過ごしでしょうか… 今回の敵はこんなに可愛くないのよね… さて、昨日の夕方の速報で「全国の小中高、春休みまで臨時休校の要請」を知り、「あーぁ」とため息を漏らしました。 確かに、ここ...