2017年10月31日火曜日

博進会のハロウィンイベント

こんにちは。ぬきぽんです。

10月30日(月)に、FG-Spaceが加入している「博進会」という商店会のハロウィンイベントがありました。
近年、毎年開催されているということで、近所では認知度があるようです。

中学生以下の子供たちが仮想してくるとお菓子を貰えるというイベントです!

10:00開始のイベントですが、やはり学校が終わってからが本番なので、15時くらいからですね。
しかし、本格的な仮装をしている子も多く、美容院でしっかりとセットしている子たちもいて面白いイベントでした。

FG-Spaceにいた、僕も「マリオ」の衣装を押し付けられたのでw それを来てお迎えしました。
しかし、このマリオが思った以上の効果があり、メインの通りから少し入ったFG-Spaceでも、マリオの格好をして外に出ていると子供たちが見つけて寄ってきてくれるんですよね。

色々と仮装した子供たちが来ました。
お菓子を貰いに入っていく仮装した子供たち
みんなかわいいですよね!
お母さんの許可をもらってハイチーズ!
 鈴木茶舗さんでは、記念撮影ブースが出来ていました。
バナナをかぶったルイージさん、孫悟空(超サイヤ人)、お茶?と、商店会の人たちも楽しく仮想していましたよ。
エメロードの鈴木茶舗さん
 ちょっと閑散としている時間に撮ってしまいましたがww
メインの通りです。
メインのエメロード
子供たちだけでなく、お母さんたちも一緒に来て楽しんでいました。
開店したてで、宣伝もあまり出来ていないFG-Spaceにとっては、とても有り難いイベントでした。
その場でお豆腐を買ってくれた方もいたり、イベントスペースに興味を持っていただいたり、本当に有り難いイベントでした!

これから、商店会を盛り上げて行くお手伝いをしていきたいと思いました!

博進会をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コワーキング料金が変更になりました!

こんにちはFG-Spaceの草です! 今日はなんとFG-Spaceからお得なお知らせ! すでにHPではお知らせをしていますが、この度コワーキング料金が変更になりました! え?本当に?(本当です。) どう変更になったかと言うと… 今まで… 2時間 ¥600 ...