2017年10月25日水曜日

博進会とハロウィン

こんにちは。
FG-Spaceスタッフのぬきぽんです!

突然ですが、FG-Spaceのある地区は、博進会という商店会の地域に位置していますが、この度入会してみました。

個人的には、古い組織はあまり好きではないのですが、現在の会長は若くて、色々挑戦したいと思っている気持ちを感じて入会させて頂きました。

そして、10月後半は、近年日本でも(独自に?)浸透したハロウィンの季節ですね。

博進会でも毎年ハロウィンイベントをやっているようです。

今回も、参加店舗で仮装してきた中学生以下の子供たちにお菓子を配るイベントです!
以下各店舗に目印がありますよ。

既に、この目印は各店舗にあるので、チェックしておいてくださいね!

ハロウィンのペナント

ハロウィンの置物??

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...