2019年12月27日金曜日

大掃除!と年末年始のお知らせ!

あぁ…できれば見なかったことにしておきたいけど、避けて通れない…それは年末の大掃除…こんにちわ草です(=゚ω゚)ノ

足をひねりそうだ。
みなさんは年末の大掃除はやってますか?
私は既に終わりました!!!!!(=゚ω゚)ノ…って言えたらいいのですが、クリスマスシーズンにインフルエンザA型の流行りに乗ってしまい(乗りたくなかった(;´Д`))、全くと言っていい程、自宅は何もしてません。

うん。業者さんにやってもらいたい(´゚д゚`)

そんな訳で、我が職場のFG-Spaceではお掃除の専門業者のダスキンさんに今年の汚れを取ってもらうことにしました!

やってもらう場所はエアコンと換気扇です!
様子を撮影しました!!ヾ(≧▽≦)ノ

お掃除前。全体的に灰色に見える。
こちらは換気扇。うぉ!真っ黒だ…(´゚д゚`)
お掃除前に撮影をさせてもらったのですが、すごく汚い。
こんな汚れと共に過ごしていたのかと思うと…とちょっと考えましたが、これから綺麗になるので気にしなかったことにします(;´Д`)

ちなみに、お掃除はこんな感じです!

専用の機械で洗ってくれている!

ギェ?!!!Σ(゚Д゚) 真っ黒!!

吹き出し口にたまってた白っぽい埃が消えたー!!

カバーも綺麗になりました!

白くてピカピカだよー!!ヾ(≧▽≦)ノ

こちらは換気扇!白いよー!!
ダスキンさんから『換気扇のお掃除、新しいものだからかピカピカになって気持ちがいいですね』と褒められました( *´艸`)
ちなみにこの換気扇の汚れを落とすのは、ダスキン独自の秘密の洗剤のようで、売ってないんだとか…作業担当の方が『いや~ 買えたら自分の自宅でもやってるんですけどね』と悔しそうに教えてくれました(笑)
(やり方がわかってるのに使えないのは、もう頼むしかなさそうね(´゚д゚`) 商売上手だなぁ~)

ぬきぽんからは、こんな汚れてる店の様子をブログを書いたら「あの店、あんなに汚かったのか…どうりで体調が…」って言われるかもよ…と言われましたが、もう綺麗になったから聞かなかったことにします(=゚ω゚)ノ

さぁ!これでピカピカヾ(≧▽≦)ノ 無事に新年が迎えられるぞー!!!!


…ちなみに茅ヶ崎にはダスキンの営業所が3店舗ほどあるのですが、今回はFG-Spaceが使用している玄関マットの繋がりで『ダスキン 井上』様にお願いしました☆彡
(詳しくはこちらから→http://www.duskin-inoue.com/)
(※写真は許可を得て撮影してます。ご協力ありがとうございました!)

もうすぐそこまで迫ってきている2020年!!
…さて、年末年始のFG-Spaceの営業予定ですが、2019年は12月31日(火)まで営業しております。
2020年は1月7日(火)からです。よろしくお願いします。
※お豆腐も年末まであるよ☆彡

今年も色々とお世話になりました!
それでは、よいお年を~(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

合否がすぐにわかる

こんにちは草です。 今日、出勤すると机の上にピカピカ光って白い煙がでる物体を見つけました! 真ん中から煙が出てて雰囲気は某夢の国のパレードを彷彿させる。 上から見ると、こんな感じ。どことなくア●雪っぽい。 これは加湿器です。 潤いが欲しい スタッフ …お客様...