2019年11月29日金曜日

1129(イイニク)と大豆屋さんからのお知らせ

今日は、毎月29日(肉の日)とは違う…『イイ肉の日』だぁぁぁぁ!!!(≧▽≦)
ってことで、こんにちは草です。
久しぶりにすき焼きも食べたい。焼き豆腐、買って行こうかしら…

今日はイイ肉の日。年に一度しかない『イイ肉の日』は、各地のスーパーや飲食店でお得なセールやサービスがあるそうです!
(詳しくはこちらから→https://tokusengai.com/_ct/17231393

今朝はラジオを聴いていると『どこの部位か好きですか』というトークがされていました。
個人的に好きな部位は、人だと『腕』♡(一番幸せを感じる部位だから。たっ…食べませんよ!( ゚Д゚))
牛だと『脂が少ない赤身肉(肩ロースとか)』です(=゚ω゚)ノ
ローストビーフとかが結構好き(めったに食べれないけど)
昔はカルビが好きだったのですが、最近胃が…(;´Д`)(脂で胃もたれ…年だわ。)


さて、FG-Spaceでは肉は肉でも『畑の肉の加工品(豆腐)』押しです(=゚ω゚)ノ

うちの一押し!(畑の)『肉』の加工品)!!!

実はこの度、大豆屋さんで『冬のギフト』のチラシが完成しました!!
(詳しくはこちらから→https://www.daizuya.co.jp/)

今回のチラシは、2代目が作るお豆腐も掲載されていたり、12月から大豆屋さんで使えるクーポンがついていたりと、お得なチラシになっています!
FG-Spaceでもお豆腐をお買い上げのお客様にクーポン付チラシを配布予定ですので、ぜひこの機会にご活用下さい!!

そしてもう一つお知らせ!
明日、11月30日の『あっぱれKANAGAWA大行進』(TVK 毎週土曜日 PM8:55~)
に大豆屋さんが放送されます!
(※どうやら明日の午前中にロケで、そのまま編集されずに放映になりそうとのこと)

鮮度抜群!撮って出しが売りな番組です!

普段お豆腐しか目にしない大豆屋さんですが、これならお豆腐だけじゃなく、2代目の顔も見れるはず! 乞うご期待!!!(≧▽≦)
(詳しくはこちらから→http://www3.tvk-yokohama.com/appare/)

そんなわけで、今回はお知らせメインのブログでした!


※本日は、14時より臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...