2019年7月26日金曜日

【7月】SHONAN MARKETTA  たのしく、愛にあふれた、食のお祭り

問題です! 今回のテーマは何でしょう? 画像を見て考えてね☆彡

こんにちは草です!
長い梅雨も終わったかな?と言うくらい、いきなり暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今月も大豆屋進出です!!!

SHONAN MARKETTA 
たのしく、愛にあふれた、食のお祭り。

先月は、天候の関係で23日が中止になってしまったSHONAN MARKETTA( ;∀;)
今月は27日、28日の土日で開催することになりました!


・・・今回のテーマは『アジアンエスニック』特集☆彡
(画像を見て当たった人はいるかな?)
アジアン食材と豆腐の組み合わせは、暑い夏にとっても適しているので、ぜひおススメ!!

また大豆屋では変わり種のお豆腐が出るみたいです♪
(ちなみに先月は「越後娘よせ」というおぼろ豆腐でした。ネーミングがなんだか『どんな味なの越後娘!』とワクワクしてしまう名前でビックリ!)

何が出てくるのかな?ヾ(≧▽≦)ノワクワク

今回は雨天の予報なので、会場先が変更になります!
(1号館2F湘南ラウンジで開催)

また時間も変更になりました!
(12:00~18:00開催!)

ぜひお越しの際は、上記のHPをご確認の上お越しください!


【イベント情報】
会期:7月27日、28日
SHONAN MARKETTA
場所:湘南T-SITE 
1号館2階 湘南ラウンジ
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1
開催時間:
12:00~18:00

1 件のコメント:

  1. Merkur 25C Merkur 25C with Long Handle - Situs Judi Slot Online
    Merkur 25C is a modern replica 메리트카지노 of the famous Merkur Classic 1904 Progress razor, which is one 더킹카지노 of the most popular and popular 다파벳 Merkur Futur Safety Razors.

    返信削除

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...