2019年4月5日金曜日

【朗報】FG-Spaceクレジットカードが使えるようになる。

こんにちわ!FG-Spaceの草です!
桜も満開になり、花見真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか?
私も今週末、友人と花見をする予定ですが、何の日本酒を飲もうかな綺麗な桜を見るのが楽しみです!

さて話は変わりますが、タイトルにも書いた通り、FG-Spaceでクレジットカードが使えるようになりました!!

イメージ画。この画像を見ると某「タダチャン」のCMを思い出す。

お豆腐もコワーキングもピッ!ピッ!で支払いができる!!!
便利になりました(しみじみ)

ちなみに使えるカード類はこちら!

ジャジャーン!! こんなにできることが増えたよー☆

★一部使用することが出来ないのもあるので、お支払いの際はお気を付けください★

本日も閉店までコワーキングとお豆腐販売をやっていますので、ぜひお立ち寄りください(=゚ω゚)ノ(ちなみにSuicaでお買い物される方が多いです。便利だもんねSuica!)


0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...