2018年12月17日月曜日

Shonan.pyもくもく会 #9 が開催されました!

こんばんは、ぬきぽんです。

本日は、毎月開催されている「Shonan.pyもくもく会 #9」が開催されました。

Shonan.pyは、 2018年1月にFG-Spaceで開催した「Python Boot Camp in 神奈川」をきっかけに、生まれたPythonのコミュニティです。
その関係もあり、毎回、FG-Spaceを利用して頂いています。
僕も、管理者の一人として参加をさせて頂き、毎回いろいろと教えてもらっています。

今回で9回目になりますが、会の問題として、最初から最後まで、本当にもくもくしてしまって、なかなかコミュニケーションが取れないことでした。

というわけで、今回は途中でおやつタイムを作って、一息入れる時間を作ってみました。
効果が合ったのかはよく分かりませんが、少しは会話をするきっかけにもなったのではないでしょうか?


もくもく会の様子

次回は、1月20日(日)に開催します!
申込みはこちら! Shonan.pyもくもく会 #10


今後、FG-Spaceでは、勉強会の開催に力を入れていきたいと思います。
IT系の勉強会に限らず様々な勉強会開催を受け入れて行きたいと思いますので、ぜひご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...