2018年10月31日水曜日

ハロウィンイベントでした!

こんにちは!お久しぶりのへっぽこアルバイト・菅原です♪
この数年で盛り上がっているハロウィン、当店が加入している茅ヶ崎駅北口の商店会「博進会」でもイベントを開催しておりました♪

「トリックオアトリート!」と唱える小さなオバケたち…パソコンにいたずらされたらたまらないのでお菓子を渡しつつ、ついでにこっそりお店のチラシも渡してみました(笑)
何がすごいって、お子さんの衣装が…!結構気合入った仮装をしてる子が多くて、目に楽しいイベントでした♪( ´▽`)

お子さんがわちゃわちゃとやってきてですね、みてくださいこの賑わいを!
※写真掲載は保護者の方に許可をいただいております。ご協力ありがとうございます!

当店のボス・ぬきぽんは去年と変わらずマリオの仮装を…ハマりすぎですね、わかります。
バナナは林さんと絢子さんが交互に着たのですが、林さんがバナナになってからの人気が凄まじかったです。「バナナ星人ー!」とか言われてもみくちゃにされておりました。背も高いし、子供からしたら最高のおもちゃだったようです(笑)

中年スタッフばかりの当店ですが、お子さんが元気に駆け回っている姿というのは元気をもらえますね٩( 'ω' )و!

年に一度のイベントですが、今年も大盛況でございました♪( ´▽`)

***
明日(11/1)は定休ですが、大豆屋さんの製造工場回収のため11/2(金)もお豆腐の販売はお休みとさせていただきます。
11/3(土)より通常販売を再開し、11/4 (日)は恒例のお豆腐販売会です!いつもより少しお得な価格で販売しますので、お時間のある方は是非お越しください٩( 'ω' )و

***
へっぽこアルバイト・本日の業務

  • 小さなオバケたちにお菓子を配る
  • ひたすらチラシを折る
とっても楽しい一日でした!Happy Halloween★

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして。

先週から FG-Space のスタッフとなりました、ささきと申します。お豆腐を販売しながらシステムを開発するという エクストリーム 体験 をすることとなりました。でも、販売歴5年・プログラマ歴9年の私にうってつけのお仕事なのかも知れません!?? 今日は自宅外で仕事...