2018年10月26日金曜日

ハロウィンイベントとお豆腐販売会!

こんにちはFG-Spaceの草です!
来週は百鬼夜行…ハロウィンですね!

おばけカボチャ~ 最近このカボチャをスーパーで見つけました。
私の子どももお友達と一緒にハロウィンをする予定なのですが…
あぁ…お菓子用意しなくちゃ…(;´Д`)

さてそんなコスプレ万歳(?)の10月31日のハロウィンは、FG-Spaceでもイベントをしちゃいます!!

どんなイベント内容かと言うと…

仮装してくれたお友達は、FG-Spaceで魔法の合言葉を言うと、お菓子を召喚することができます!!

魔法の合言葉は「trick or treat!!(トリックオアトリート)


これで来店したら合言葉なしでお菓子を渡しそう。(ホラー感満載)
(詳しくはこちら→https://twitter.com/i/moments/858839499945660416

お菓子の召喚は10時~17時までですが在庫が無くなり終了となるので、早めに召喚しに来てくださいね!
(※15歳以下に限ります。大きいお友達はご遠慮ください(笑))

さて、もう11月。
毎月第一日曜日と言えば…そう、お豆腐販売会です!






朝晩とぐっと冷え込んできて、鍋物が恋しくなる季節になりました。
いつもよりお得になるお豆腐販売会を活用して、美味しいお鍋を作ってみて下さいね。
(同時にAiスピーカー・子ども向けプログラミング体験会も開催中!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...