2018年7月2日月曜日

お豆腐販売会、大盛況ありがとうございました♪

こんにちは!
FG-SPaceスタッフのあいです(^o^)

先週、異例の梅雨明けもあり、いよいよ夏本番ですね(*^^*)
連日、真夏のような陽射しですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

わが家のワンコも早朝散歩に切り替わり、夏が来た〜!!って感じです。
ワンコは毛穴がないため、とっても暑がりなんですね。体温も40度近くあるそうです。
真夏に毛皮を着て歩いてるようなものです。地面もものすごく熱くなっちゃう!
なので夏は朝5時にお散歩に行くようにしてます!!おかげでわたしも早起きの習慣がつきました♪

さて、昨日はお豆腐販売会にたくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)
今回、わたしも初めて店頭販売とチラシ配りに参加させて頂きましたが、平日店番をしているよりたくさん売れて楽しかったです!!
常連さんもいらっしゃれば、チラシを手にとって足を運んでくださるお客様もいらして感謝感謝の1日でした(*^_^*)お暑い中、わざわざお越し下さり、ありがとうございました。

★★★★★

ちょろっとその様子を、、、、
笑顔がステキな新しいスタッフ、みどりさん(^o^)とチラシ配りで呼び込みをしている林さんです。
ふだんは店頭に並ばない、めずらしい商品もあり、興味津々!
季節のがんもはゴーヤで即完売でした!!来月もどうぞお楽しみに♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...