2017年12月31日日曜日

仕事納め

今年の最終日も無事終了しました。

大晦日ですね。
今年最後の営業日でしたが、お豆腐のお客さんがちらほら。
初めての年末年始なので、このあたりがどの様な状況になるのか分からず手探りでやっています。

FG-Spaceが立ち上がって、3ヶ月ほどでしたが、色々な経験をさせて頂きました。
店舗を持って初めて会う方、以前よりも会う機会が増えた方色々な方とつながりが持てるようになってきました。

まだしばらく手探り状態は続きますが、色々と試していける事が増えたので楽しくやっていきたいと思います。

2017年は、本当にお世話になりました。
2018年、フリーグーフォ合同会社としても、FG-Spaceとしても飛躍の年になりますように精進していきますので、皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...