2017年11月27日月曜日

Chigasaki-Guild.NET 通称:ちがぎる が開催されました!

11月25(土)に、 ちがぎるモクモク会 Vol.6 のもくもく会が開催されました。

Chigasaki-Guild.NET は、弊社のぬきぽんも立ち上げメンバーとして参加しているWebクリエイターの集まるコミュニティです。
以前は、高砂コミュニティセンターや、茅ヶ崎Login さんを借りて開催をしていましたが、ぬきぽんがFG-Spaceを開設し、離れられなくなっているのでこちらで開催となりました。

今回は、もくもく会ということで、それぞれが自分のやることを持ち寄って、個別に作業をしながら、相談、雑談を交えながらわいわいとやっていましました。

今回は、参加者5名でした。

茅ヶ崎在住の方の参加も増えて、楽しい会になりました!
ちがぎるは、茅ヶ崎在住、’在勤、および、茅ヶ崎が好きな方で、Webの構築に関わる方はどなたでも参加できます。

ぜひ、ご参加下さい!


当日の様子はこちら。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Shonan.py が開催されました。

毎月1回開催しているShonan.pyが開催されました。 Shonan.pyは、プログラム言語のPythonのもくもく会(自分でやりたい事を自由にやる会)です。 普段仕事で使っているエンジニアからこれから勉強しようとしている初心者まで、Pythonに興味のある方は誰でも参...