2018年6月20日水曜日

青大豆汲み上げ豆腐  爽やかな色合いと風味♪

こんにちは!FG -Spaceスタッフのあいです(^o^)

朝から雨がぱらぱらしとしと。。。梅雨ですね〜(´・ω・`)
昨日とはうって変わって肌寒く感じます。
みなさま、体調くずされませんように。。。

★★★

こちらでもめったに入荷しない、大豆屋さんの中でも特に贅沢なお豆腐のご紹介です。
秋田県「花咲農園」の国産無農薬大豆「秋試練一号」を100%使用したお豆腐です。
青大豆の独特の爽やかな色合いと風味をお楽しみください♪



「青大豆汲み上げ豆腐」ミニ(250グラム)750円




ざるの中に入っていて、パカっとお皿に移すとこんな感じ!かーわいい!
しっかりした食べごたえとほのかな青豆の風味が贅沢〜(^o^)
これだけできちんとした一品になります。(お店みたい)

★★★

FG -Spaceではコワーキングスペースのほか、セミナーや勉強会、レンタルオフィス、
ハンドメイド雑貨の販売、マルシェなど、幅広くご利用頂けるスペースとなっております。ぜひご利用ください(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...