2018年4月27日金曜日

遅ればせながら。。。はじめまして!

はじめまして。今月からFG-Spaceのスタッフとして主にお豆腐の販売の方をお手伝いさせて頂いております、あい(^o^)と申します。遅ればせながらブログデビューさせて頂きます。茅ヶ崎の老舗のお豆腐屋さん、【大豆屋】さんのお豆腐のおいしさをお伝えしつつ、日々のあれこれを綴っていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、今朝は娘のお弁当に{ステーキ豆腐}を入れてみました!少し多めのごま油でじっくり焼いて、仕上げにジャっとお醤油をたらし鰹節をふりかけるだけの超〜シンプルおかず!でも、めちゃおいしくできました〜\(^o^)/普通のお豆腐より、しっかりしているため水分も出にくくお弁当のおかずにオススメです。チャンプルにしても崩れにくくていいかも!おいしく食べてくれてるかなあ〜(*^^*)

オーナーのぬきぽんさんがスタッフのハギウダさんとの顔合わせをセッティングしてくださり、ランチはお隣のおいしいピザを食べに連れてってくださるそうです!!すごくおいしいと聞いていたので楽しみで〜す\(^o^)/こんな感じの主婦目線のゆるいブログになると思いますがどうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...