2018年8月27日月曜日

花火大会で夜は更けて、、、

ちょっとお久しぶりです!
FG−Spaceスタッフのあいです。
現在改装中のHPのリニューアルに伴い、お豆腐コラムやお豆腐レシピ連載を始めることになり、こちらのブログはちょっとごぶさたしちゃいました。

さて、今回は夏の風物詩である花火ネタを!
FG−Spaceとか関係ないじゃん、と思われるかもしれませんが、まあたまには♪
みなさんにも少しでも夏気分を味わっていただきたく、美しい花火写真をご覧ください!!



これ、わが家のベランダから見える花火ですよ〜\(^o^)/
平塚の花火大会のクオリティの高さに毎年驚かされます。
オシャレでカッコいいんです!!
花火もきれいですが、花火に照らされて反射する水面のきらめき。。。
これに毎年、癒やされてます。そして夏の終わりを感じます。
とは言いつつも、まだまだ猛暑が続く中、夏風邪も流行っていると聞きますが、
7月からの猛暑でさすがに夏の疲れが出る頃です。
みなさまもどうかお体、ご自愛くださいませ。




もう一発!
た〜ま〜や〜!!!

夏の夜空ご堪能ください(^o^)


ラスト〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...