2017年11月27日月曜日

Chigasaki-Guild.NET 通称:ちがぎる が開催されました!

11月25(土)に、 ちがぎるモクモク会 Vol.6 のもくもく会が開催されました。

Chigasaki-Guild.NET は、弊社のぬきぽんも立ち上げメンバーとして参加しているWebクリエイターの集まるコミュニティです。
以前は、高砂コミュニティセンターや、茅ヶ崎Login さんを借りて開催をしていましたが、ぬきぽんがFG-Spaceを開設し、離れられなくなっているのでこちらで開催となりました。

今回は、もくもく会ということで、それぞれが自分のやることを持ち寄って、個別に作業をしながら、相談、雑談を交えながらわいわいとやっていましました。

今回は、参加者5名でした。

茅ヶ崎在住の方の参加も増えて、楽しい会になりました!
ちがぎるは、茅ヶ崎在住、’在勤、および、茅ヶ崎が好きな方で、Webの構築に関わる方はどなたでも参加できます。

ぜひ、ご参加下さい!


当日の様子はこちら。



0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...