2017年10月28日土曜日

FGStudyのkerasの会が開催されました

昨日(10/27)に、 FreeGufo 主催のIT系勉強会「FGStudy」が開催されました。

ディープラーニングという、最近の流行りもあって、とても盛況でした。

勉強会の様子は、FreeGufoのブログを見てみてくださいね!
「Kerasで転移学習が出来るまで頑張る会 vol.2」 を開催しました!

今回は、とても沢山の人が来てくれて、講師を含めて11名となりました。
FG-Spaceは、12名を想定してテーブル、椅子を用意しています。

テーブルレイアウトと参加者
通常の勉強会だと、皆さんの顔が見えたほうが、理解度なども把握しやすく良いかなと考えています。
そのため、コの字型にテーブルを並べています。
このスタイルだと12名が限界ですね。

テーブルなしで、椅子だけでもという場合には、あと1,2名入れますかね。

テーブルを正面に向けて並べるともう少し余裕が出来ますので、最大15名程度になりますかね。

テーブルをスタッキングして、椅子だけ並べるともう少し増えると思います。

そんな感じで、色々な勉強会、イベントお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FG-Spaceは過ごしやすいお話。

こんにちは!FG-Spaceのへっぽこアルバイト・菅原です。 さてさて、また感染数が増えてきているコロナに気が取られがちなのですが、今年はなんだか梅雨が長いですねぇ。 へっぽこアルバイトは偏頭痛持ちなのですが、気圧の低い日は9割頭痛で起き上がれないので今月はFGも休みがちで...